受付時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祭日

お問合せは定休日でもお気軽に!
留守電になりましたら折り返します。

ご予約・お問い合わせはこちらへ

042-456-7812

ご相談の流れ

こちらではサービスのお問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

電話、FAX、メールのお問い合わせからスタートします。

お客様のお悩み、心配事等解決のため、直接面談して方法を考えていきます。

何回か検討を重ねて合意に至りましたら、業務を開始します。必要であれば契約書の形で、あるいは合意文書の形で記録に残します。

サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

平日は時間がないという方も安心です。

平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。

有料相談

お客さまとの対話を重視しています。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

ご契約

当事務所はフォロー体制も充実しております。

当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

業務開始

いよいよ業務開始です。

必要なデータを提供していただき、お客さまとのヒヤリング等とともに業務開始します。

見直し・フォロー

アフターフォローも実施します。

完了した業務はお客様で確認していただきましてご希望によりも見直し作業も実施します。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

042-456-7812
受付時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祭日

お問合せは定休日でもお気軽に!
留守電になりましたら折り返します。